マビノギ

先日、某オンラインゲーム雑誌編集者から教えていただいた(我がキャラが載っている)雑誌を購入。
一回戦で敗退したので、名前と集合写真にしか写ってないけどw
外方、向いているけど、まぁリアルでは写真キライな私としてはナットクの一枚w
こすちゅーむでざいんこんてすとの受賞作品が発表されているけど、期待していたティオズメイルは、グラで見る限りガックシな一品。
良く見ると再現度は高いんだけど、ノッペリし過ぎでないかい?
個人的に声を大にして言いたいのが、もっとカッコイイ(重鎧にも合う)兜を出して欲しい(あと、マントの実装も)である。
頭装備(特に兜)に関しては数こそあれど(ネタ装備なんかイラネ)、鎧とウマイ具合にマッチするようなモノもなく、近接系は大概ドラゴンクレストにしか落ち着く先がないのは・・・。
それか、『cabal』の様に頭部装備の非表示を可能にするとか・・・。
とにかく、帽子はもういりません。
ティオズも問題は保護値だろうか・・・。現在、最高級品とは言え♀用、保護値4で露店価格42億も付けている現状をなんとかして欲しい。(但し、♂用は見たことないな)
まぁ、結局スターライトローブしか買わないだろうな・・・。