色々

今日は暦どおりお休み。
・・・まぁ、出勤てる人たちもいるんだけどね。
今週、来週は土曜日も出勤なんで、休める時に休んでおかないとね。
でも、午前中はマジアカ
鼻メガネ」購入〜。考えたらアタマ装備品しか買ってないw
これからは賢者装備のために貯金だなw

午後からは『QoD』各キャラでのイベントを消化する。出来れば『AAA(アクエリアンエイジ オルタ)』もやりたいんで秋葉原まで。
先ずは出口からの近場でFFへ。
『D』の席は空いていたんだけど、後ろの『ドルアーガ』の音がウルサくて、マトモにプレイできません。
「しっかし、イベント消化のためだけにプレイとわ、ナニやってんのかなぁ・・・」と、些か、白け気味ではあったが、両隣りでプレイしている覇者の二人も全くなまでに楽しんではプレイしていない様子。
右隣、騎士の人はスパイクアックス二振りを筆頭に全ての装備が梅色に染まっており、特に目的もなく、意味もないだろうに、おカネを注ぎ込んでいるさまを見るにつれ完全に白ける。今は忙しいコトもあり、精神的にも病んでるんだろうけど・・・。
な訳で、1Fに降りる。
『AAA』人、いねぇ〜。
早速プレイ。
1200円遣うも、・・・全くなまでに面白くない。
前述の精神的なモノもあるんだろうけど、『カードビルダー』と同様に、勝っても負けても何の感情も湧かない。
なんつ〜か、遊んでも遊んでも(上達しようと思う)向上心が湧かないんだよね。
元々、対戦格闘のようなタイマンでの勝ち負けとかに興味ないんで、勉強しようとかも思わない。
そんな心情では上達もせんだろう。
人がいないんで、『三国志大戦』とは違い、遊び放題ではあり、欲しいカード等はあるんだけど、料金のスステムのせいで、注ぎ込もうとも思えない。
せめて、500円で2回は遊びたいなぁ。ウワサでは数ヶ月単位で新カードの追加が決まっているらしいんだけど、この現状では先もなさそう?
三国志』の「群雄伝」や『アヴァロン』の(スステムを理解させるために)「課題モード」とかを実装してくれれば・・・。「まだ、稼動したばかりだし、アップデートの予定とかあるよ」とかに期待したいが。
『バトル・クライマックス』よりは生き残りそうではあるが・・・。
考えたら、秋葉原行って電気街方面行かなかったw