その他

今日は19時には退社。
んが、雨が降っていたので直帰。
地元駅前のゲーセンで『QMA』。全対で背後の人(大魔導士)とマッチ。後ろを振り返ると、向こうも振り向いてお互いに親指を突き出すw
まぁ、結果から言うと、私は決勝まで進み2位まで。相手は予選2回で敗退。
その後、コンビニへ寄るが、ふと「万引きで捕まった(ロスアンジェルス疑惑でお馴染みの)三浦和義氏」のコトが脳裏に浮かぶ。
私は『サンデージャポン(この日記を書いている時点では“やらせ”で問題になっているが)』が好きで良く観ており、三浦氏はこの番組のファミリーなんですが。・・・いや、コレは別にカンケーないか。
この万引き事件では被害に遭ったコンビニには16台(だったと思う)もの防犯カメラが働いているそうなのだが、今のコンビニはそれくらいの数、設置されているのかねぇ?
私がかつて、地元駅前のセブンイレブンに勤めていたときは3台くらいしかなかったのに。まぁ、店舗の規模にもよるだろうけど、迂闊&誤解を与えそうなマネは出来ないな。『こち亀』の両さんじゃないけど、エッチな本とか手にしている映像とか残ってたり? とか妄想していたら、オッサンが某大衆紙の袋とじぺージに指を突っ込んでいましたよw
●「おもしろかったので…」 TBS、街頭インタビューで同一人物使う「過剰演出」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952892.html