むちむちポーク

今日は18時に退社。なので秋葉原へ直行。
ギゴヘは行かず、先ずはクラブセガ。2Fで行われているケイブの『むちむちポーク!』のロケテを見に行く。
19時頃にギゴヘ。『GCB』は待ちが7人ほどいらしたのでエントリーだけして『QoD』。
『GCB』では4回中3回をCPU戦で1回を全対で遊ぶのだが、その対人戦でボロ負けしてCPU戦で稼いだ戦功がチャラですよw
排出ではライフルやマシンガンと言った、「今さら実弾系かよ」と・・・。
ど〜も、『GCB』ではレア運がないな。まぁ、もっとヒドかったのが『WCCF』なんですが、IC3枚目でやっと出たし。
平日の朝イチから始めて一台で6000円遣っても出ない時もあったなぁ。
帰り際に本屋さんで『逆転裁判』一巻と『ダヴィンチ』を買いました。ダヴィンチは『秒速5センチメートル』の小説が載ってるんでね〜。
むちむちポーク! (直リン)
http://www.cave.co.jp/gameonline/muchimuchi/index.html