逆転裁判4

そろそろイイかな?
ようやっと激務からホントに解放されたようです。
ヒマになったワケではないけど、ウチの部署では納期までに充分な時間をかけられるように・・・、なったかと言うと、他の部署では落差がデカイところもあるようで、逆に気が弛んでしまったのか凡ミスの連発・・・。
その余波のせいで今日は我々だけが居残りw
まぁ、それでも18時過ぎには退社。
丁度イイ機会だし、ちっと書くか。
ココのところ(約半月前辺りから)ケータイへの迷惑メールの数がハンパないくらい来る。
会社の中では電波、届かないので会社を出てから受信する数と言ったら・・・。
試しに数えてみたら会社から飯田橋駅までで19件w
・・・ちょっと気付いたんだけど、前の会社では建物内でもフツーに電波、届いていたなぁ。
ナニが違うんだろ? 品川区と新宿区の違いくらいしか思い付かないw
しっかし、私のはソフトバンク(端末自体はJ-PHONE)なんだけど、他のメーカーは(売れているだけに)もっと来ているのかなぁ?
で、18時30分頃に秋葉原
先ずはソフマップニンテンドーディーエス用の『逆転裁判4』を購入。
てっきり凄まじい行列でも出来てんだろうなぁ? と、気構えて行ったけど列も8人しかおらず拍子抜け。
その後、新作予約コーナーで『ペルソナ3フェス』と『オーディンスフィア』のデモに魅入ってました。
世界樹の迷宮』と言い、自分の中では「アトラスは頑張ってるなぁ」と言う印象が強いですね。
オーディンスフィア』は『プリクラ(プリンセス・クラウン)』のテイストを菱々と感じるし、かなり興味あったり。
逆転裁判シリーズ公式サイト
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/index.html
ペルソナ3 公式サイト
http://p3.atlus.co.jp/
オーディンスフィア
http://os.atlusnet.jp/