GCB0083

今日は定時退社。秋葉原へ直行だ〜。
ギゴにて『QoD』の師匠の一人から『GCB』の(連邦、ジオン両軍の)カードをどっちゃり頂きました。まぁ、0079時代のモノだけどね。
私のプレイですが、先日、我が隊に入隊してくれたバニングを使うために(今まで使っていた)ジャック・ザ・ハロウィン隊を解体。
とは言え、バニング率いる「富士見の第4小隊」での構成は(バニングしかいないため)ムリなので、最強のコモンパイロットと名高い「ギャリー・ロジャース」とのツーマンセルで組ませる。
バニングの搭乗機体は適正のある「ジム改 宇宙戦仕様」なのだが、ギャリー用のMSがないので仕方なくステイメンに乗せたら、コストが・・・。艦長までコストがまわらんよw
相変わらずのCPU戦だが、「折角だし、負けてもイイから練習しよう」と、イロイロと試してみる。
特に「防御重視」とかは使ったコトないのでw
排出でジム・キャノン(不死身の第4小隊専用機)がっ!
あとはコパイとして「ベルナルト・モンシア」の入隊が待たれる。
その後は某(凶)氏に教えていただき石丸電機ゲーム館で『マジアカ通信①』と『すんごい攻略やってます』を購入。
マジアカ通信の置いている場所が分からず、ウロウロしていたら、閉店時間になってしまい焦った〜。
なんか、ニュースステーションでやってたけど、PASMOパスモ)の売れ行きが凄まじいらしく、明日から販売に制限がかかるらしい。追加生産も發注しているそうだけど、それが出回るのも8月とか?
あと、二日か・・・。