からGCBまでw

12日から始めて16日が納期の仕事ですが、今日も手付かず・・・。
仕方ないので、それらをほっぽいといて、新しい(別の)仕事を進めるが、事前から言われていた「年に数回、不定期に行うミーティングを行う」ため、その仕事も途中で中断・・・。
ミーティングが終わってから作業再開かと思いきや、「帰ってイイよ」って、明日の休日出勤はないけど、来週、どうすんだろ?
秋葉原には19時に到着。
ギゴ5Fへ行くと『GCB』待ちが9人w
しばし考え、エントリー。一旦、退店し街をブラブラ。
ふと、クラブセガにて「シューティング・ラブ」がロケテ中と知り、見学に行く。
待ちが4〜5居たので、ホントに見学だけ。
頭文字D4』が期間限定で100円プレイだそうで、激混み。
SHOOTING LOVE 2007 - EXZEAL & SUMUPS SKILL TEST -
http://triangleservice.co.jp/html/slove2007/index.html
クラブセガには30分ほどいたので、いそいそとギゴヘ帰る。
でも、待ちはまだまだいたので『QoD』で「墜ちた英雄」を二回ほど。
『GCB』はダメダメ。とにかく、こちらの攻撃が面白いほど当たらない(回避されまくり)そのくせ、向こうの攻撃は当たりまくりのクリティカルも出まくり。
さすがのワタシも台バンしそうになりました。
丁度、後列の筐体だったため、「プッ、このオッサンヘタすぎw」「あれじゃ、バニングもステイメンも可哀相だよなぁ〜w」との嘲りが・・・。
終わったら、脇目も振らず、逃げるように(って言うか、文字通り逃げました)退店。
帰宅してから排出を確認すると、4枚中2枚がザクⅡって・・・。お店で開けていたら、もう我を忘れて暴れていたかもw
「レアが(1枚でも)出るまでは続けよう」と、考えていたけどねぇ・・・。