オトメディウス

18時過ぎに秋葉原へ。ギゴ5Fでカ○○さんと某(凶)氏にお会いし、「オトメディウスロケテやってるよ」との情報をいただき、揃ってレジャランへ。
e-passは対応していないようなのと、ステージも2面まで。
今までの情報では選べる機体は「ビッグバイパー」「ロードブリティッシュ」だけ(?)だったが、隠し機体のシルエットとかもある。
e-pass未対応のせいか、告知が行き届いていないのか? 待ちも2〜3人程度でしたよ。筐体は2台です。
折角なのでレジャランで『GCB』
そこそこ、新戦法にも馴れてきた気もするw


↑下の写真の黒い丸はポップなんですが、フラッシュを焚かないせいだろう。なので、敢えて画像サイズは大き目にしてあります。目を凝らせば見えるカモ。