ロケット野郎

さて、実を言うと私には特に目当ての(大手)サークルもなかったりする。
で、ツレから「じゃ、一緒に『ロケット野郎』に並ぶのだ〜」
来週の「Comic 1」に備えているのか、いつもの大手「AMR」「Degitai Lover」も来ていないため、殆どの人が(ロケット野郎に)集まっていたと思う。
それでも、カッキリ1時間で卓上まで着きました。
限定冊数も2冊のままだったので、2冊購入。今年最初の同人誌がコレでしたw
その後は各館をブラブラ。
モデラーの宮川武氏の)『てぃ〜ず』ではブツもまだまだ残っていた。とは言え、いっこ5000円は出せないっす〜。
一通り廻って、友人のスペースにお邪魔。
丁度、壁際だった上に、かなりの余裕があったので、寝転んでいたりw
取り敢えず、『ロケット野郎』を一冊渡し、気になっていた『らき☆すた』のニコニコ動画とか見せてもらってましたw