アヴァロンの鍵

14時頃に私だけ、撤収。
池袋ギゴへ。ちゃんと『アヴァロンの鍵』は残ってました。
てっきり寂れまくり? と、思っていたけど、どうしてどうして、エントリーしてまでの待ちはいなかったけど、常時埋まってましたよ。
逆に『GCB』は半席近く、空いていたな。
1000円投入し、3回をリハビリに費やしw 2回で2人と対戦。カンは鈍ってはいなかったです。尤も、タッチパネルの反応が鈍く、チェイサーターンでの他チェイサーとのホコラ争奪戦があったら負けていたろうな。

で、私のメインキャラ。キャラ名をアリューシャと言い、『マビノギ』でのキャラ名は彼から採りました。
フツーのアリュ使いは(称号でお解かりとは思うけど)羽根を生やすモンだけど、私は根っからのヒネクレ者なのと同キャラ対戦時のキャラ被りを避けるために敢えて、付けていません。
その後、『GCB』を4回プレイ。
排出はムカつくくらい、・・・いや、ムカつくカードしか出ないな。
ふと、思い立ちアヴァロンの排出を見ると、SRの「魔神の果て」が・・・。
コレじゃ、GCBでレア出ないなw
2FにてセガクイズゲームAnswer×Answer』がロケテ中。
一応、言っておくけど『THE QUIZ SHOW』じゃないよ。試しに遊んでみたかったけど、4人とも連コしまくりじゃよ。