QoD

今日は19時に退社。
で、秋葉原へ『カンタムエース』を買いに行く。『GCB』用エクストラカード欲しさだけどなw
19時30分にギゴへ。『GCB』は7人待ちと言う盛況振り。
なので、『QoD』をプレイ。
先ずはイベントをこなして、新ダンジョン「果てぬ追想」へと赴く。
今までのパターンだと「しばらくはプレイせず、様子見で・・・」と、及び腰なんでしたがw
「仕様は新規のDではなく、既存Dの使い回し」とのコトなので行って見ました。
・・・が、報酬はショボすぎ。
五回のプレイでフレイムスタッフ、アイスシールド×2、クレイモア×2。
三回目のプレイ中か? ヴo○○ーさんがいらしまして、声を掛けていただき「報酬、(イイの)出ないね〜」と、お互いボヤキつつお隣の席でプレイ。
ホントは四回でやめようの思ったのだけど、なんとなく五回目を始めたら・・・。
4Pの人が「某ヨヨン」さんw
お隣からも「お? ひょっとしてマッチしているの某の人じゃない?」とかw
帰ってから『エース』を開封したらExカード入ってない・・・?
「増刊の方だったとわ」w