逆転裁判4

今日、無事にEDを迎えました。
発売日に購入し、プレイを開始したので、実質10日程度で終わった計算になる。
とは言え、一日のプレイ時間は通勤時にちょこちょこしか触っていなかったので、プレイ時間は相当に短く『レイトン教授と不思議の町』よりも短いと思う。
それも加えて、正直な感想だが「物足りないなぁ・・・」と。
章の数も『3』に比べて少ない気もするし・・・。な〜んか、ナットクいかない部分もある。
ネタバレは書かないので詳しくは言えないけど、最終章の真犯人の動機とか・・・。
まぁ、だからと言って、ツマラナイ出来ではなく、傑作なのは間違いなかったです。
欲を言えば、やっぱりクリア後の隠しシナリオとかあればなぁ。