AMR

その後は(列の長さを確認してから)「AMR」へと並び、無事に新刊2冊とトートバッグを購入。
12時頃にようやっと館内に入るw
館内を一回りしサークルの友人のトコロに挨拶。13時には撤収。
秋葉原ギゴへ行き、8人待ちだった『GCB』へエントリーしプレイ。
が、一回目のプレイ時、凄まじいニオイが・・・。
(相撲取りが付けている)鬢づけ油だとは思うんだけど、元々、(健康のために)鼻呼吸をするようにしているため、私には地獄である。
そのニオイがアタマの中、脳の中心にまで影響を及ぼし、痛みでマトモな思考が出来ない。
最後までそのニオイが消えることなく漂っており、退席時も足がもつれて椅子から転げ落ちてしまい「偽MIDI泥の会」のエッチでエロエロなカレンダーを衆人環視におっぴろげてしまう不始末をw
風呂に入ってなんとか治まってきて、今はマシになってきましたよ。