買い物とか

珍しく秋葉原へ行く。(病み上がりでナニやってんの? とか言われそうだけど・・・)
で、更に珍しくレコード(シングル)を買いました。
いや、『らき☆すた』のOPなんだけどw (秋葉原ではフライング販売
ワタシはこの手のお祭り騒ぎはダイキライなんで、「オリコン協力店です」との貼り紙がされているゲー○ーズでは買わないw
フラフラになりながら買った後、ふとレジャーランド1Fを覗くと『頭文字D4』が1プレイ100円だったので「座って休もう」とも考えプレイしたところ、ヘアピンカーブを曲がるところで(ドリフトのため逆ハンを切るため)ハンドルを握る手がスッポ抜けて、筐体から転げ落ちてしまいましたw
あまりの恥ずかしさにさっさと逃げたのは言うまでもナイ。
17時頃にギゴヘ。何となく3Fへ寄り『三国志大戦』のプレイを観戦。
見ているだけは楽しいんだけどね。
その後は5Fへ。(スタッフも)よくワカランと言う「『QoD』をプレイして『アヴァロンの鍵』のデッキケースを貰おう」とか言うキャンペーンを発見。
今週の『QoD』はイベントがあるんでプレイするのでちゃんと貰いました。
ケースの外側に付く革製のカバー付きのヤツもありましたよ。
体調もよろしくなかったので19時には帰りました。