日常

昨日の今日ってコトで、体調も良くはない。・・・悪くもないけど。
まぁ、目眩いと吐き気がしないだけマシか。でも食欲は変わらず。朝餉もお茶碗半分も食べられなかった。
で、出勤。
ちっと残業して18時退社の18時30分に秋葉原
ギゴ5Fでは『カードビルダー』一席だけ空いてる。
んが、両替中に席取られたw
後列なら、カバンでの確保とかもアリだけど、前列の内側じゃねぇ。
で、エントリー。切れた連邦のICを更新する。
・・・シャレにならねぇ、ナニ? あの「出力リミッター解除」の仕様変更は?
元々、強力すぎたからこそ排出停止になったんじゃねぇの? それをまた今更、仕様変更とか。
コレが世間で言われているSSQなのか?
帰り道、某オンライン雑誌のライター君たちと遭遇。「マビノギのムックって、ドコに売ってるの?」とか訊いてきたよw 
どうも、完売が目立つらしいんだけど、売れてるのかなぁ?