GCB

今日も19時頃に秋葉原ギゴ。
カードビルダーにエントリーし、『QoD』の方に目を向けると、知人がいらした。
「結構、混んでんね〜」と、言うと「ん〜、でも(このお店で)ルミナスローブ、出ちゃったから明日からガラガラかもよ」
って、どう言う意味なのか? ルミナスって、限定品なのか?
氏は報酬もサッパリなら、(新カードの)排出の方もサッパリらしく、アクビしながら神へと至っていたなぁ。
文字通り、片手間でのプレイでも危なげない姿は、スゴイね・・・。
さて、カードビルダーの方は、遂に准尉に昇格。
プレイ中にカ○ズ大尉に出会ったが、「MJやって帰るわ」とのことで、私は見たいテレビがあるのでお別れしました。