日常

九州、沖縄地方では台風の被害にヒドいコトになっており、ココロを痛めていたりしますが、今日も傘の出番はナシ。
いや、別に雨が降って欲しいワケじゃないんですが・・・。
今日は珍しく定時退社。
18時前には秋葉原へ。
駅前をブラブラしつつ、ギゴへ。
『QoD』は、昨日の知人の言うとおりガラガラ。「ま、たんにリーマの方々が来ていないだけかもな」で、(コッチも待ちのいない)カードビルダー。
遂に(元の階級である)少尉の姿を捉えるまでに。
プレイの途中でカ○ズ大尉もいらし、私の隣でプレイ。
共に終わったのが19時くらいだったので、連れ立ってカードショップ巡り。
レンタルショーケースで『QoD』の「ホーリーボルト」が157円で売られていたので一枚購入。コレで柿になりました。
魔法使い用の「アイスブリザード」が一枚700円で売られていたのが気になる。
一枚しか持ってないしなぁ。もし、終末におカネを遣わずに済んだら・・・。