凄ノ王

さて、ナニから書けばイイのか分からないけど、実はつい先日から何故か、永井豪先生の名作『凄ノ王』が読みたくて読みたくて、探しています。
より正確に言えば『超完全完結版』なのですが、コイツを探して見る。
結果から言えば①③⑤巻は発見。こんな穴だらけでは買ってもなぁ・・・。
あと、『手天童子』『イヤハヤ南友』『キッカイくん』が読みたい。
仕方なしと言うのは失礼であるが、何となくで『ろりぽ∞(アンリミテッド)』(仏さんじょ)の③巻を購入。『超人ロック』の完全版も捨てがたいが・・・。
その後は、ギゴでカードビルダーを一回プレイ。
帰り道、電気街口を通ると、駅前ではまたもやドクター中松氏が選挙活動で来ていた。
んが、ホコ天に閉じ込められたらしいけど、選挙カーで(ホコ天を行っている)中央通りから出て行こうとしていたのは、如何なものだろうか?
家に帰ってから、またもやショックな出来事が・・・。
ケータイが壊れたらしい。液晶が(メイン、サブ両方)映りません(;_;)
いや、買うおカネはあるんだけどなぁ。