GCB0083

カードビルダーは5人待ち・・・。「一応(席)一巡待ちはしなくて済む」とは思うも・・・。
実は大尉への昇格戦なんですよ。と、そのコトを言ったら、皆に背中を押されてエントリー。
結果から言うと、無事に大尉へ昇格!
席を立ち、皆の元へ行くや否や、戦術での立ち回り等、ダメ出しを喰らうも「おめ〜」等祝福の言葉をかけてくれたのは感動した。いや、本当は泣いていたかも知れない。
正直、ウマくいくとも思っていなかったので、勝ちが見えて来始めた頃からリアルテンション上がりまくり。
退席後しばらくは震えが止まらなかった。
「混んでいるし、そろそろ出ましょか?」と、促すと「で、排出はナニが出たの?」と言うコトで排出タ〜イム〜><
・・・最後の一枚がパイロットらしい。しかも能力がかなり高そう。
イヤな予感を感じつつ開けると、・・・レアの「シーマ・ガラハウ
その瞬間、それまでの和やかな雰囲気はドコへやら、皆の目付きと空気が変わりました。ええ、ホント殺されるかと思いましたよ。
蛇足だが、コレでジオンのツートップが揃ってしまった。
メインは連邦なのにw