GCB&QMA

ゲームのハナシはまとめて
カードビルダーは満席だったが、待ちはおらず。しばし悩んでエントリー。
よりによって案内されたサテライトは昨日、シーマの姉御を引いた席・・・。
んが、退席後ピローをピロピロと開けると、あまりの衝撃にコシが抜けた。
・・・出ちまったガーベラ用のビーム・マシンガン。
現在もジオン系カードの中で最高値をつけている激ヤバな1枚。昨日のシーマに続いて同じサテで出るとわ。
さすがにこのカードは眺めていたくもあったけど、周りのお兄ちゃんたちにカツ揚げされちゃイヤなので、さっさと退却〜><
地元ではQMAの全国大会。
サブのシャロンにスク〜ル水着を着せたいと、大会に積極的に参加(大会ではマジカも25枚もらえる)
んが、2〜3回のプレイで飽きてきたw
やっぱりサブのためではモチベーションも上がらない。
最後のシメはメインでプレイ。ドラゴン組で3位。獲得魔法石117個で記録更新。
メインの方はマジカも2000P程度あるので水着・麦わら帽子・浮き輪も買えるんだけど、ヤロウの水着姿じゃなぁw 取り敢えずゴーグルは購入。