GCB

いつものお店でプレイ。
特殊作戦「女性キャラ限定戦」は今日で終わりなので、出撃。
戦績は2戦2勝〜><b
しかも、(AIの絡まない)完全な対人戦。
特に2戦目の相手は二十武装のステイメン。1戦目はアレックス(CA仕様機)
一昨日の戦いの敗因を今度は私が利用。
墜ちるコロニーのケムリに身を潜ませての狙撃が会心の一撃を!
勝ちが見え始めた頃になると「戦いとは駆け引きなのだよ」「この肌触りこそ戦場よ」と、ひとりで盛り上がってましたw
立ち回りもかなりうまく出来たりと、お仲間からも「あの、立ち回りは凄かったな」と、褒められた。
とは言うものの、所詮はMSのお陰なんだけどな。
そう言えば、前、ジオンのパイロットに
「見事だったな小僧、しかし、自分の力で勝ったのではないぞ。今回勝てたのはそのMSの性能のおかげだということを忘れるな」
って、コトを言われたっけなぁ。
多分だけど、これで昇格戦になるハズ。