だいごさ〜ん

先日に修理に出したケータイですが、代わりに代替機を借りていますが、引き疲れるのは番号のメモリーだけで、メールのアドレスは引き継ぐコトをしてくれない。
そのため、友人から来ていたメールも迷惑メールと思い、速攻で削除。・・・していた。
だって、昨今の迷惑メールって(タイトルが)馴れ馴れしいのや、絵文字等で始まるのが多いし、アドレスだけでの判断は難しくないですか?
そんなワケで夏コミのヘルプ原稿依頼にも気付かず、スッポかしていた。
更に通常着信もバイブレーションを設定していなかったので気付かず。
で、前に友人のHPに寄稿した『The World』をネタにした小説を載せたい。と、言って来たので、寄稿してから思いついたアイデア等も盛り込んだモノを書く羽目に。
と、泡くって、作業開始。
んが、旋風機が・・・。気が付いたら止まっていた。
「リモコンのコードが断線したのか?」と、ビビリつつ本体のスイッチを押してみるけど、動かない。
汗まみれになりながら、悪戦苦闘するもムダ。
PCのモニタ、ケータイと壊れ続け、この上、旋風機まで買い直すのかよ!
おカネは競馬で儲けたX0万円があるんだけど、終末まで暑さをガマンするのかと思うと・・・。
と、本体のスイッチも利かないのはオカシイ。で、ブレーカを見てみたら、落ちてたw