ガンダム

私はココのトコロ『ガンダム カードビルダー』ネタを毎日書いていますが、実を言うと、ガンダムにはそれほど詳しくない。
最初から最後まで観た作品は『(いわゆる)ファースト』『Zガンダム』しかない。(注:『∀ガンダム』は劇場版をビデオで借りて観た)
『ZZ』はOPのテーマ曲にゴハン吹き出しジュドーには感情移入できず、10話と保たず観るのを止めた。そんな思い出のためZZ以降のガンダムについて、情報を求めることはしなくなった。
例外としては『Gガンダム』を当時参加していた同人ソフト即売会『パソケット』で流されていた東方腐敗のシーンを観させられたくらいしかない。
アトはタイトルも覚束ず『ガンダムエース』『ガンダムクロニクル』『G-GENERATION』はモチロン『SEED』『SEED-DESTINY 』も観たことがナイ。
で、丁度おカネに余裕があるので、前から狙っていた『0083』と『08小隊』のDVD-BOX(51chのヤツ)を揃って購入しました。
夏休みのあいだに観られればイイんだけどね・・・。
らき☆すた』『秒速5センチメートル』『グレンガラン』も観てないってのにw