マビノギ

実を言うと、この夏休み(厳密に言えば8月に入ってから)『マビノギ』をやっていた。
「なんだって、また現れたんだよ」とか、暗に言われていそうだが、思うところあっての再開である。
このヘンはお世話になった方々への説明も必要であり、書きたくもあるのだが、反面、再開の真意等の説明でどうしようか悩んでもいる。
詳しく書くと、暗に協力を強制しているようにも思え、今のところ思案中と言うことで・・・。
折角なので進行状況でも。
残りは変わらず4人。
パラメータから言うと容姿を変えれば可能なのが2人ほどいる、但し一回の転生ではムリ。
年齢でも引っ掛かるし。
DEXを10ほど上げればシモンも可能。料理でのパラアップが可能ならば露店ででも探してみる所存。