日常

今日は夏コミで依頼のあったブツを渡しに行く。まぁ、渡しも受け取るブツがあるんだけどね。
今まではいつでも渡せるようにカバンに忍ばせていたので、やっとあの重さから解放されるw
いや〜「ゴッド・ハンド」が重くてねぇ。
朝、いつも観ている報道番組が世界陸像で潰されたので、珍しく朝から秋葉原
「折角だから、ブラブラするか」と、考えるも。パンパンに荷物を詰め込んだリュックを背負ったヤツラがジャマでジャマで・・・。
あのリュックでのブチかましで肩を痛めましたよ(−−)凸
仕方なく予定を変えてHEYへ行き、『QoD』でイベント消化。
午後になり待ち合わせ場所まで出向き、無事に取り引き完了。
カードビルダーのためにギゴまで行きプレイ。
今日も特殊部隊をひとつだけ撃破。
『QoD』はHEYは一人しかいなかったのに、ギゴは待ちまで出てました。なんで〜?
フリートレードコーナーでロイヤルリザードマンを拾いましたw