マビノギ&クラコア

朝からマビを始める。
昨日頓挫したラストダンジョンを(人が接続しないウチに)クリアする算段。
で、あっさりクリア。
まぁ、1stの時より倍以上ある累計レベルじゃねぇw
ほどなく「真のパラディンへの書」クエストが来たので進めるが、途中で「インプ5匹退治せよ」との指令が来る。・・・ふと、思い立ち、一旦ログアウト。リログしてG3を始める。
「あの世のバオル地方へ行け」との指令が来たので、「ココでインプとか出ないかな?」と、考えていたら予感的中! 箱部屋だけで目的の討伐数は達成したけど、折角なので途中にいるワンダリングも「わんだりんぐ、わんだりんぐ、やっほ〜♪」と、余裕をかましながら突破。
最終ダンジョンへの通行証を手にした時点で一旦、休止。

昼餉を摂るために出かけ、PSPクライシスコアを買う。
またもや、ビルダーで当たり、6枚目・・・。
このお店ではもう4枚目なので、さすがに同じ名前は使えず、本名で登録してもらったw

帰ってからは、2ndの「真パラ」クエを済ませ、4thのエルフで探検レベル上げ。
コレまではちまちま稼いでいたが、某オンラインゲーム雑誌のお抱えライターからの助言で「エルフ護衛クエストがオイシイ」と、言われたので寝るまでモクモクと運んでました。
この日でレベル14・40%まで稼ぐ。