日常

この日は定時退社。
真っ直ぐ秋葉原へw
ギゴに着くとビルダーで一席空きを発見。早速着席し「いざ、出撃!」
んが、「このICはフォーマットが違いますよ」と、吐き出される・・・。
と、ロケテストの貼り紙がなくなっており、ロケテが終わっていた。
で、久々に連邦に戻る。
いや〜、ガーベラ(のビーマシ)を使っていた後だと、(青撃ちと赤撃ちの発射弾数が同じな)ロングライフルの恐ろしさが身に染みるね。
その後はQoDの「宵闇と暁闇」
誰も来ないので退店。しようと思ったが、3Fで行われている『AN×AN』のロケテに行ってみる。
新しい出題形式として「多答積み重ね」と言うのがある。
あと、多くのタイトルが実装される。
この(新たな)タイトルはバージョンが上がる前の(今、稼動している)バージョンの戦績から反映され、最初から幾つか持っているモノもある。
私は遂に「早押し職人」をゲット。
但し、早押しボタンは押していないw
いや、対戦者が自滅してくれたんで、そのオコボレをw
そんなワケで「早押し職人」は付けず「対人10人斬り」を選択。

帰りの日比谷線秋葉原駅のホームで、某氏かも知れないお方が私の横にいらした。
ただ、PDAをいじられていたので、お声はかけなかった。
この記事の時間はその時ホームから書いたからw