日常

今週はお得意の大口の仕事が入り、残業続き。
ネタになりそうな不祥事もあったけど、そんなネタを書いてもなぁ。
毎日、書いていれば考えナシに書いていたろうけど、さすがにやめた。

この日は出かけ先の帰りにQoD。
ココのゲーセンは2、3度来たことがある程度のお店。
誰もいなかったので、落ち着いて着席。
コレが今週、初めての「神至」w
んが、開始早々。ドコからともなくお坊ちゃまたちが現れ、覗き込んでくる。
それだけならまだイイがっ モニタを指さしたり(さすがにタッチはしてこなかったけど)ジャマでジャマで。
怒鳴るワケにもいかないし・・・、とか、思っていたら一人「賢者」が白竜戦でバックレ。
続く暗殺者も赤竜戦で(しかも開幕直後に)バックレ。
残ったのは「バルディッシュ使いの騎士」と私だけ・・・。
最後は「墜ちた英雄」戦だったけど、なんとかクリア。
まぁ、コンテ回数は記録更新したけど(;;