日常

正直なハナシ、ここのところブログの方が、モチベが上がらない。
まぁ、仕事が忙しくてネタがないのもそうだし、(逆に)時事ネタでは書きたいコトが多すぎて、かえって(エディタを)打ち込むヒマもない。
考え自体は、ヒマな時にまとめたりしてはいるんだけど、どうしてもタイピングが遅くて、打ち込んでいる間に、ポロポロと考えがこぼれて行くんだよなぁw

今日の行動は午前中はテレビでニュースを見る。
『アッコにおまかせ』で沢尻エリカ様の『クローズド・ノート』の舞台挨拶の様子を映して、(それを初めて見た)アッコのコメントには久し振りにスカッとしたなw
ふと、思ったんだけど、かつて(芸能界の)ご意見番と言われていたサッチー・デヴィ夫人美川憲一あたりは最近、見なくなったな。
まぁ、正直なトコロ、これらの方々の意見は見てもムカつくコトが多かったけど。

午後から秋葉原へ昼餉を摂りに。
ゲーマーズで『エレメンタル・モンスター』での配信データを受け取る。
・・・なんだけど、店頭で起動しても受信出来んかった。仕方ないのでゲーム売り場のフロアまで行ったら、受け取ることが出来ました。
その後はギゴへ。
エレベータの壁に
カードビルダー 両雄激突 10月24日稼動 と、貼り紙がっ!
コレじゃ、人もおらんだろうな。と、思うも待ちまで出ていた。
なので、QoDで「神至」今日の戦績は文句ナシ。
回復も使わないで終えることまで出来た。
尤も、逆に考えれば、如何にPTメンバー次第で難度が変わるのかと気付く。アレじゃ自分がいなくてもクリア出来たんじゃないか? と、思うと気も滅入る。
ビルダーも1000円だけプレイ。