金スマ

この日は21時頃に帰宅。
たまたま、つけたテレビ(金スマ)では「三原じゅんこ」自身が語る離婚の真相と言うのをやっていた。
結婚当初、裏方的な仕事をして表に出ない「コアラ(現:ハッピハッピー)」の立場を「女を働かせて収入を搾り取る情夫」と、メディアが採り上げていたのに、策を労し(?)プロダクションを立ち上げ、その社長の座を与える等、気遣いを見せていたのに、その(立場を与えた)コトが結果として、悪い方向に流れていった展開は気の毒でした。
結果として、コアラの浮気が発覚し、けじめをつけるために、その浮気相手とコアラ本人と直に会い、両人から「これからは二人で生きて行きたい」と、キッパリ言われ、一人で夜の街で泣きながら歩いている様子はホントに泣きました。
三原もそのような言葉が出るであろうとは、ある程度カクゴはしていただろうに、実際に目の前で言われるとショックだろうな。
自分では気が触れるかも知れない。尤も、そのように会おうとも思わないかもしれないが。
三原が離婚の相談をした風水師の言では「コアラとその新恋人は来年には別れる」と、言っていたけど、不謹慎とは思いつつ、気分が晴れたのも事実です。