GCB0083

ギゴ5F。ビルダーの後ろに2〜3人がタムロしているけど「まぁ、いつもの冷やかしだろう」で、カウンターへ行くと、エントリー帳が裏返っている。
と、スタッフがやって来て、ビルダーの方のエントリー帳を裏返すw
で、記帳したトコロ、冷やかし連中(と、思しきかった)が慌てて記帳・・・。
どうも、空いたら空いたでプレーしようと思っていたらしい。
・・・だからって(聞こえよがしな)舌打ちや、睨むのはやめてくれないかね(−−;
昨日のプレーで連邦のICが切れたのでジオンで出撃。
排出で新レアの「アムロ(心眼持ち)」がっ><b
あの時、真っ先にエントリーしてヨカッタなぁw
しかし、私はガンダムを(UCですら)一枚も持ってないw
アルテイシアと言い、ホワイトベースクルーが揃ってきたな。丁度、艦長もパオロ・カシアスだし。