DVS

定時で退社しギゴ。
ビルダーをちゃっちゃっと遊んでDVS。
バージョンが上がり全協の達成率のカウントの仕様が変わり(ダンジョン毎でなく初級・中級等で、一括りに扱われるようになった)
サブの魔法使いと司教ではとても足を向ける気になれなかった「鮮血の宴」に行かなくても中級の達成率をあげられるとあり、久々に「灼熱の地底都市」へと(魔法使いで)向かう。
あっさり四人集まるも、1Fで1:3に別れて「魔法使いを一人にするな〜w」
まぁ、アイスブリザードを持っているので凍結しまくり〜><b
・・・まぁ、殆ど使ったコトないので、範囲が解らず不発しまくりではあったがw
RG戦で一人で戦っているトコロに冷気ガスを抜けて反対側の三人がやって来てくれた。
でも、反対側のレバーを下げていなかったので、私が下げに行かされたがw
2Fでは開始早々「こっち来て〜♪」と、「お、解っている人もいたかw」と、安堵するも、残りの二人は右往左往しまくりw
仕掛けも解っていないのだろう。地図も持ち込んでなかったとしか思えない。
尤も、地形的に狭い通路での戦いが多かったため、アイブリが大活躍w
但し、ボス前のRG戦では効果が出ずらい気がしたな。
二回のプレイで8%稼げた。
排出で出た! 司教スキルのエレメンタルフォース。一枚目だけどw
コレで司教スキルは攻撃・回復・支援が揃ったw