GCB0083

昨日のコトですが、ガンダムクロニクルを4箱開けたので、その報国〜。
「で〜んどろっ! で〜んどろっ!」と、掛け声を上げつつ開封
1箱目の3袋目でデンドロビウムがっ! 嬉しさ反面「あ、でも後の3箱を開ける楽しみが・・・」とw
で、2箱目の2袋目でデンドロが・・・。
前回のクロニクルでのケンプファー大連荘の悪夢が甦る・・・(−−;
「ま、まぁ、デンドロは今回の分で一番人気だろうし、トレードの際に主導権を握れるハズだ・・・」と、自分で自分を励ますw
3箱目でヒルドルブが出て、取り敢えず最悪の事態は回避出来るか? と、期待半分不安半分。
最後の箱を開ける前に「の〜いえっ! の〜いえっ!」と、掛け声を上げてみるw
その掛け声のお陰か? 最後にノイエ・ジールがっ!
4種類のウチ、「ヘビーガンダム(フレイムランチャー仕様)」1枚だけ手に入らなかったけど、ま、今回はアタリでしたね。
・・・とは言うけど、ぶっちゃけレイコ、アクシア(ジオンの新秘書)のレアが出なかったのがイタイ・・・。