GCB0083

先終末に、ホームとしているゲーセンで「心眼アムロ+アヤ」で「試作4号機/SB」をトレード入手した私ですが、このトレを持ちかけてきた人があれからも連日通ってきている。
トレの際に、少なからず会話をし、欲しいカード等があるのは知っていた。
が、月曜日あたりから、その行動が悪化しだしてきた。
とにかく、誰彼構わずトレを持ちかけてはいるのだが、ヒマしている人がいないとなるとプレイ中の人間でもお構いナシに持ち掛けている。
さすがに前列の真ん中のサテには入り込んでいないが、プレイ中に話しかけるのはマナー以前の問題だろう。と、その痛すぎる行動をヒヤヒヤしながら見ていた。
ひょっとしてわざわざ、電車賃かけて来ているのか? だとしたら手ぶらで帰るのはキツいとは思うけど・・・。
その氏が、今日になるとプレイ中には話しかけはしなくなったが、(1回のプレイが)終わりそうな人の背後に立ち、戦績結果画面になるや否や、速攻でトレを持ちかけている・・・。
確かにプレイ中に話しかけるよりはマシではあるが・・・。
案の定、何人かが、小声でその行動に文句を言っている。
そんな氏とトレした私はヒジョ〜に居心地が悪い(−−;
幸いなのが、氏の方は私がもう(氏の)求めているカードを持っていないコトを解っているのか? 一切、声を掛けて来ないことだろう。
ちっと書きづらいけど、正直、顔見知りとは知られたくないな・・・。
この日の排出でレアの「ガンダム6号機マドロック」がっ!