DVS&GCB

ギゴで先ずはビルダー。
例によって特筆すべき事態はナシ。
知人も現れないので、次にDVS。
魔法使いで「灼熱」残り5%の達成率を一発で稼ごうと意気込む。
んが、サブミが魔法討伐10匹だったのに、4%しか稼げなかった。
最後のプレイの排出で、レアのミスリルシールドが出て椅子から転げ落ちる。
丁度、隣席が空いたので移って、今度は司教で「灼熱」。
一回目のプレイで、戦士のレア新スキル「カミラディエッジ1」!
セットスキルなのが困るけど、AAで出るので「なかなか、コンパクトみたいだし、船長戦で使えるかな?」と、ニヤニヤしていたトコロ、ヴoさんがいらっしゃる。
で、早速報告するも「このスキル、なんか安く売られているよ」ですと。
訊くと、(一緒に出た)「ファルコンブロウ」の方が人気あるらしい
まぁ、改めて見ると両手剣って未だに持ってないしw 意味ないのか。
「DVSでレアを二枚も出しちゃ、ビルダーの方は期待できないな」と、開けてみるがヅダ用の「対艦ライフル」がっ!
・・・正直、三枚ともビミョ〜ではあるけど、まぁ、イイかw