DVS&GCB

午後から秋葉原
QoDのDカードを探すために何軒かのショップを巡るも、ナイ・・・。
初期から排出されているカードなのだが、価値がなさ過ぎて店頭にないのかもな・・・。
16時頃にギゴ。
ビルダーの待ち時間にDVS、司教で「灼熱」をちょびちょびプレイ。
二回目の排出でミスリルヘルムかよ・・・。
カスタムアイテムのせいだろうか? 全協での同行者のなかにも全身ミスリル装備者をよく見るな。
ミスリル系の排出量とか操作しているのかなw
あと、エルフ戦士でプレイしDVSへ移行させたのだが、何故だか勝手に騎士に職が変わっていた。
例によってDVSでレアを引いちまったのでビルダーは期待できなんだが、「ブルーディスティニー2号機」がっ!