復活

ようやっと、PCの前に戻って来れました。
長きに渡り更新が滞っていましたが、原因は最初は体調不良→風邪→腰痛と言うコンボを喰らってしまいまして(−−;
腰痛自体は、毎年この時期は必ず罹っていたのですが、今年のは文句なく激ヤバ状態で、ホントに寝込んでました。
この一連の状態に陥ったのには、それなりの事情があったのですが、ぶっちゃけ愚痴にしかならないので割愛。
さて、今日から3日間に渡ってコミックマーケットが開催(されていると思う)
でも、私はカタログのチェックも出来ず(さすがにうつ伏せでのチェックはムリ。サンクリあたりのカタログなら可能だけどね)
天候も雨、腰痛も完治とまではいかない状況、と言った塩梅なため、一切の逡巡もなく不参加。
今のトコロ、3日目だけの参加予定。