DVS

連日、腰痛で寝込んでいたため就寝時間も早く、昨夜も「明日からお休みだし、夜更かしでもすっか〜><b」と、楽しみにしていた『検索ちゃんぴよん』の特番でも観ていたのだが、日付けが変わった頃、抗えない眠気に負け、就寝。
朝7時には目覚めてしまった。
前述の通り、予定もないので午前中はNorth1010へDVSをやりに行く。
ビルダーは満席・・・。更に待ちまで出るほど。尤も目的のDVSは一人もいなかったけど。
DVSの師匠連、三国志大戦の先輩軍師の方々からの助言により「片手斧使い続けるのなら、騎士より蛮族になれば武器に補正がかかるからオススメ」と、言われたので今の騎士で出来るコトを済ませてしまう算段でのプレイ。
いや、やるコトは「フローレス」を使ったジャストガードの通り名の取得なんだけどね。
道中では持ち込んだ炎杖を振り回し、魔法討伐を稼ぎつつ、目的ポイントで肉を食べながら延々とガードしまくりw
ただ、今はD.NETの課金が切れているので、確認が出来ず・・・。
あと、このお店、正月の(確か2日〜3日までの)間はプレイ料金完全半額ですと。
初期投入額は当たり前でw コンテの金額も半額だそうです。
ビルダーの方もポイント制を復活させるとか? (排出袋に付いてる点数を集めて、規定の点数に応じて未開封ピローを貰える)