DVS

今日の予定は昨日の続きで『DVS』繋がり。
師匠の一人と待ち合わせのため、朝イチで秋葉原
待ち時間に、ギゴでDVS。二プレイ目でレアがっ! 「まさか、ココであのカードが?」
と、ビビリながら開封すると・・・、「へぶんずど〜〜〜〜ん」
杖と言うカードの絵柄から見て「賢・黒」スキルかと思いきや「司・武」スキルなんだね。
杖って言うより、棒術じゃね?
まぁ、レアが出てしまったので、隣席に移ってプレイ。一プレイ目でまたレアが・・・。
恐る恐る開封すると「ミスリルハンマー」
・・・僧侶(司教)繋がりで、尚且つ欲を言えば「ホーリーソード」が出ればなぁ。
まぁ、「スパイトブレイカー」も二柿目が揃ったので文句もないけど。
実は、今日も返却口からおカネを拾ってしまいました〜><b
なんと、4日連続w
30日にAN×ANで100円。31日にDVSで1円w 1日にDVSで50円。2日が返却口から100円。筐体に据え付けられているコインケースに置き忘れの100円と・・・。蛇足だけど、31日が1円だったので書くのを止めたんでしたw
(師匠から)メールが来たので駅前で合流し、案内で千葉県某所のゲーセンへ。
で、目的ですが、師匠のギルメンの方から「クリムゾンライン」のカードを貸していただきました〜><b
なんだけど、マテリアル石がLv.2で止まってまして、二個つけても梅の「スパイクアックス」より攻撃力が4低いです(−−;
マテ石も、育てようと色々食わせているんだけど、成功率が良くても30%じゃな・・・。
揃えたいeアイテムもあり、報酬も売り払うコトが多いしで、更に金喰い虫になってきたな。
昨日、断念したメロブに再度、向かうも、混雑がひどくて、目当ての本を探すことすら出来ず・・・。
明日は某掲示板の方からの呼びかけで、秋葉原の某店で「ジュース代だけでカードの登録サービス&トレード」をするそうで、お声をかけていただいたので、朝から秋葉原