DVS

片付けの弊害として、部屋中にホコリが舞うようになってしまったので、窓を全開にし、私は避難w
North1010へDVSをやりに行く。
昨日、蛮族にはなったけど、職業レベルが1なので、スキルがフルーリーしかない。
ので、早目にレベルを上げるのと、武器キャンセルの練習。
オモテ武器をe棘斧にし、ウラにD紅線を持つ。こうするコトで、武器キャンが成功したかどうかも分かり易いと考えた。
お陰さまで、全くなまでに成功出来ない状況が分かっただけだった(T_T)
タマに成功しても、武器キャンに意識を全集中させているので、回避とか他の動作まで反応出来ない。
「宵闇と暁闇」に潜り続けたけど、道中での被害が大きく、一回も赤竜を倒せるまでいかなかった。
まぁ、そんなカンタンに出来てりゃ、今までサボってないよなw
取り敢えず、蛮族スキルのサベージボディを取るまでは一人用をまったり遊んでます。
しかし、ヘタをすると明日、某レディにこの腕前を披露しなくてはならない場面がありそうで、ちょっと不安・・・。
あと、『虫姫さま ふたり(ブラックレーベル)』が入荷していたので、遊ぶ。
難易度選択画面で「ゴッド(極弩)モード」の説明に吹き出してしまい、しばしレバーを放置していたら、ゴッドモードを選択してしまうw
でも、どう言うわけだか? 一面はサクッといったなぁ。(あ、一面までねw)