戯言

久し振りに、こうして帰ってきました。
とは言うモノの、更新が滞っていたのも、約10日とは、思っていたより短かったな・・・。
実のトコロ、流行性感冒自体は10日には、ある程度治まり11日から社会復帰していた。
ただ、正月休みで10日、一日だけ出社、その日から流感で3日休み、一日だけ(また)出社て、12〜14日まで3連休ときて、すっかり精神面から怠けるようになってしまった。
一応な、目標(と、言うか楽しみにしている出来事)を2月に予定していて、それに向けて頑張りたい! とは考えていたけど、実際はそんな先の見えない未来より、その日一日がイヤでイヤで、ダラダラ生きていたと言う日を過ごしていた。
加えて、この日の日記で“私が日記を書いた日が900日になるのだ”(「はてな」にお世話になってから900日経ったのではなく、900日分、日記を書いた)このコトに気付いたのが、昨年末、師走の中旬あたりだった。
丁度、腰痛が発症した頃で「出来れば900回記念で何か特別なコトでも書きたい!」と、タイトルまで考えていて、発症中は敢えて日記を書かず、調節していたのだが、今度は流感のせいで、遂にお流れとなった・・。
・・・まぁ、別にだからと言って特に、お祝いとか考えていなかったんだけどね。
今の自分に出来るコト(それなりな日記繋がり)で言えばDVSのカスタムアイテムの無料貸し出しくらいだけど。
引いた武具も「クレセントアックス」「モーニングスター」「カースロッド」「古鉄」と、ある意味、素晴らしいネタっぷりなモンでねぇ。あ! テックリングがあったな。
まぁ、なんだかんだあったけど、体調もまずまずになってきたし、久し振りに戻ってきた次第です。