全般

折角なので、最近のゲームネタでも。
コンシューマでは、流感時に寝ながら『カードヒーロー』のせいでうっちゃっていた(^^;
『DQⅣ』を進める。何とかラスボスの目の前まで進めたけど、勇者のレベルですら30前半なため、(多分、倒せないと思い)ココで頓挫中。
お陰で、カードヒーローでPPを溜める日々ですw
アーケードではビルダーは連邦に続き、ジオンのICも任期切れのため休業中。せめて、連邦で中佐に昇格できていれば、引き継いで秘書の隠し制服を拝めるので張り合いもあるってモンだが・・・。
代わりにDVSをモリモリ遊んでます。
武器キャンは(申し訳ないですが)挫折しました(−−;
全協の最上級を100%にし、「覇者」に昇格(正確に言えば全協に行ったせいで武器キャンが出来なくなった)
サブの「魔法使い」のサポジョブが目標に達したので「賢者」に転職したり・・・。
目下の目標はメイン用にデモンズアーマーを柿にするコトを頑張ってます。
ラクレは有事に備えて、7枚ほどストックしてあるので、アレキサンドライトを集めています。
より正確に言えば、アレキ練成用素材を集めているんだけど・・・。
先日「陽炎」でアダマンタイトを拾ったので、あとはオリハルコン3つとアダマン2つ。
更に搾って言えば(^^; 研磨布3枚とナイトプレート3着で揃う。
素材を集めつつ、各3キャラの職レベルを上げています。
あと、今秋葉原ギゴでは、DVSの未開封ピロー集めて、特製デッキケースをいただけるキャンペーンを行っているのも要因w