DVS

一昨日からブログ復活はしたけど、昨日は久し振りに情報収集のために長時間モニタを見ていたせいでアタマが痛くなる。
大体、2時間くらいが限界かな。
午前中は報道番組を観る。
スポーツと芸能のニュースはムカつく人たちの話題しかないので時間のムダだった。
その後は秋葉原でDVS。
メインの蛮族で「船長」に会いに行く。
なんとか、武器キャンの感覚も戻りつつある。
と、ヴoさんがいらっしゃる。「武器キャン、練習中〜」と、言うと「動きがモッサリしすぎ、宝石とか持ち込んでAGIとかDEX上げた方がよくね?」と助言をいただく。
確かに、他人のプレイを見ているとボタンを押すタイミングが早く、私の時とはかなり違うので戸惑ってはいたんだよな。
なんだかんだで蛮族の職レベルも4になりサベージボディを取得><b
この日はコレ以外に賢者で「廃坑」に行ったけど、またもやプレーンリングを拾う。
折角だし、エルビッシュリングでも作ってみるか・・・。
ただ、そうするとSTRの確保をどうするかだな。
スタンプは何とか8個まで集めたけど、ヴoさんにデッキケースを見せていただいたら、その出来のナニさにちょっとモチベが下がったw
いや、ケースが薄くて入れられるカード枚数もたかが知れているくらいしか入らない。
よくよく見ると、デザインもそれほどグッと来ないしな。