日常

今朝、晩く起きてテレビを見つつ朝餉を摂っていると、『ぶらり途中下車の旅』でH線を特集していた。
ので「行きつけの駅近辺とか出ないかな?」と、思っていたのだが、かすりもしなかったw
その後、秋葉原はギゴにてDVS。
賢者で「廃坑」に潜っていたらプレーンリングを拾いまくり。五回潜って三個拾った。
ふと、思ったんだけど職によって出易いんじゃないのか? と。
蛮族の時はプレーンアミュレットをよく拾うのでそう思っただけなんだけど。司教では殆ど潜らないので確証はありません。
ちなみにメインの蛮族で潜らないのは、魔法を使えばあっさり終わるのでラクだからw
まぁ、その後、メインで「船長」に会いに行ったら、うまくいかずに苦戦したけど。
スタンプは5個まで溜めたけど、来週からは新ダンジョンが公開されるしで、明日で集めないとまずデッキケースはもらえないだろうな。
14時頃に待ちが途切れなくなってきたので退店。
ソフマップで『ユグドラ・ユニオン』『モンスターハンター2nd G』を予約。
・・・なんだけど3本か5本まとめて予約するとオマケでポイントをガッポリ貰えるんだよね。
で、残りのひとつを探してみるけど、全くなまでにない(−−;
エロゲーコーナーでは一人で(予約券を)10枚近く持っている人ばかりいるけど、あぁいうのもどうなんだろ? ホントに楽しみで買うつもりがあるとは思えないんだよなぁ。
で、何とか探しまくり『マビノギ』の「ナオ」フィギュアを見つける。
オーキッドシード製のヤツなんだけど、服の色違いで2体出すとか阿漕な商売しているよなぁ。
とは言うけど、ナオのコスチュームは複数ある(春服や冬服等)ので、別に文句を言う筋合いはないか・・・。
ただ、写真で見る限りではグッスマ製にはちょっち及ばないようにも・・・。
個人的には、さっきゅんも出るコトだし、残りは(パラディンの上位姿の)チャンピヨンを出して欲しいような気もw
結局、フィギュアはやめてコンシューマコーナーに戻ると、『ガンダム無双』の券が?
何ぃ〜〜〜〜〜!? PS2で出る?
ちょ、ちょっと待てよ。そのためにPS3とX-BOX360を買った私の立場は?
その場でガックリ膝をついたその目線の先には『ナイツ』PS2版の予約券がっ!
おいおい、そのためにWii(+Fit)を買っちゃったってのに・・・。
しかも、繋げるトコロがないので、Wiiは未だに箱からも出していない。
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::

       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::

      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
雑誌を買わなくなって久しいけど、この時ばかりは自分の情報不足に泣いたね。
予約コーナーで突っ伏していたのは私です(;;)
で、残りの一本分は『ファンタシースターPS2版を予約。
その後、North1010へ行ってみるも、ビルダーも激混み。
この日の『アド街ック天獄』は会社の近所w
知っているお店ばかりが紹介されていたけど、どうも入りにくい雰囲気が漂っていて、殆ど入ったコトがないw