買い物とか

昨日の時点での今日は特に予定もなかったのだが、ネット上をブラブラしていたらスキな漫画家さんの新作が出ていると知り、買うために秋葉原へ。昨日、地元の書店は回ったので(地元には)置いてなかったからね。
「じゃ、ついでに石丸電機から来ている“お得意様プレゼント”もらって来て」と、頼まれる。
で、書泉で「こうの史代」先生の『この世界の片隅に(上)』を購入し、石丸電機での用事も済ませる。
折角だしで、(石丸本店の)隣にあるレジャランでDVS。
何気にクエスト「泉のホコラ」をやってみる。
50匹討伐なら「宵闇と暁闇」一回で済むので潜りまくり。
何とかキャンセルもそこそこの成功率で出せるようになりました。
偶然に頼る部分も多いけど、キャンセルの合間にガードを出せるコトも。
初めて、無回復で赤竜まで行けるコトも。
報酬で一回だけサファイアの宝石が出たのが嬉しかったw
しっかし、クエストは締め切りが短すぎやしないですか?
受けてもまとめてガッツリプレイ出来れば文句ないけど、一回遊んじゃあ、席を譲って待ってまでプレイでは時間も足りないって・・・。
「チビチビ進めればイイじゃないか」とか、言われそうだけど・・・。
その後、ギゴへ行ってみたら5Fは激混み。
用もないのに居座ってもジャマなだけだろうしでさっさと退店。