DVS

今週は何かと忙しく、更新がままなりませんでした。
まぁ、忙しい故にネタもないんだけどね。仕事がらみでの愚痴ならあるけど(忙しかったホントの理由も大体は人的ミスなんでね)そこまでして自社の評判を落としてもなぁ。
と言うコトでまたもや、終末にまとめての更新・・・。

今日は特に予定がないので朝イチで隣丁目にあるゲーセンへDVSを。
書いていなかったけど、今後の予定なんぞを・・・。
デモアマの素材は揃ったのだけれど、練成レベルが足りないコトを突きつけられ、現在は練成経験値を稼ぎつつ(現在はレベル10で残り2000強でレベルアップ)、武器キャンの練習と武具のOEを進めるためにGを稼いでいます。
取り敢えず属性鎧を梅にし、マテ石やパワー石のR4を買う、あと黄玉や青玉宝石を揃えるのが当面の目標ですね。あ、宝石って言っても塊鉱とかじゃないですよ(^^)
で、2K遣う。蛮族で「廃坑」に潜り続けているけど、キャンセルの練習で(武器には)魔石をはめず、単品状態として持ち込み、敢えて弱体化状態で練習(^^;
一回の探索でプレーンリングとプレーンアミュレットを拾った〜><b
でも、排出では光らず。
尤もロクブレ(18枚目)スパブレ(18枚目)ディンスラ(8枚目)が出たのでまずまずかな。