アヴァロンの鍵

今日のお出かけでも、かなり苦痛になってきたので、とうとう『アヴァロンの鍵』のデッキ等をカバンから出すコトに決めました。
行動範囲から撤去されまくりで、プレイ出来なくなりかなりの時間が経ったわけだけど・・・。
折角なので、自慢ネタでもw


↑ オフイベント「魔導の世界へようこそ」で選ばれた方にしか配られなかった“栞”コンプセット。
横幅が長いので左右で分けています。
この中の一枚は有明で開催されたセガのイベントで『三国志大戦』でお世話になっている某氏とのトレードで手に入れたモノなんだよなぁ。

↑ サイン入りカード。
VR以上のカードはキラ加工のせいで写りにくいのと、数が多すぎるのでR以下のカードのみ。
特筆すべきは「ふぅ」だろうな。絵師さんではなく、原案の方にお願いした1枚。
ガルダ」だけ為書きが入ってない。

↑ まぁ、ネタ中のネタw

↑ 一応、VRのも写してみた。SRで持っているのは「サーペント」「スタッブスポーク」