QMA

今月は年度末進行。
と、意気込んで出社したものの、それほど忙しくもなく(かと言ってヒマでもなく)20時には退社。
今週のDVSはイベント週なんだけど、時間も遅いし秋葉原を素通りし直帰。
地元駅前のゲーセンに顔を出すとマジアカ、全席空席・・・。
『4』の時の、あの盛況ぶりを知っているだけに、ある意味ショック。
まぁ、遊べるんで文句はないんだけどw
相変わらず「コナミ検定」。
中級魔術士の2級まで上がったトコロで用意しておいたおカネが尽きたんだけど「1級まで上げておこう」で、コンテしてプレイしたら、遂にSランク達成〜><b
で、2500点を超えると、現在の最高ポイントが表示されるんだけど、最高が5000点強って・・・。