DVS他

そんなこんなで午後から秋葉原
昨日、譲り受けた「エルフ・狩人」ですが、カスタムアイテムがいっこもない(eアイテムの短剣は多くある)ので、カードを貸していただく算段(^^;
ヴoさんから「ムーラン」を借り、師匠の一人から「ミスリルボウ」を借りて、なんとかカタチにはなった。
段位は「豪傑」なんだけど、殆どシナリオばかりだったようで、全協は初級ですら50%いってない。
なので「死者の迷宮」へ足を向ける。
「一人でも来てくれればイイな〜」と、考えていたら、早々に四人が集まるが・・・。皆、段位が「達人」や「豪傑」ばかりなのは・・・。
まぁ、初級は早々に見切りをつけていた方々なんだろうな。都合、三回プレイしたけど、そんなのばかりだった。まぁ、ラクではあったので問題はなかったけどw
時間が経つにつれ、DVSもビルダーも待ちが凄いことになってきたので、「他のお店に行くか」と、昇降機に向かう途中、MJ4のセンモニでビルダーのカ○ズ大佐を発見。
なんだか、知らないけど氏は最近オトメディウスをプレイしているそうなので、揃って退店。
レジャランに行き、揃ってオトメディウス
大佐殿が選んだ機体は「ジオール・トゥイー」。
鉄と硝煙に塗れているアニメを愛する氏のイメージじゃねぇw
余談だが、私の今の機体は「ティタ・ニューム」
レジャランって言えば、今日からドンキ・ホーテの上に2号店が開店したそうです。
と、言うことはビート・グルーパーズは撤退?
あと、ギゴですが、11日に『ダービーオーナーズクラブ』が5Fに入ります。
で、DVSが6Fに移動になるそうです。