色々

あまりツッコんでは書かないけど(↑の通り)神頼みで、御茶ノ水で下車し、神田明神へお参り。
普段の夜って、あんなに人気(ひとけ)がないとは思わなかった。
そのまま、秋葉原まで出て、ギゴでDVS。
一発目で赤羽根が舞い、セイクリッドワンド・・・。
GCB、クロニクルのポスターが貼り出されておりレアカードもシルエットだけ、発表されているけど、今回はレア、6枚なんだね(注:今回はレアもちゃんとしたキラ加工されているらしい)
排出停止カードらしいので、キャラはなんとか予想が付くんだけど、メカニックのうち2枚が分からない。
予約したのは4箱なんで、内容次第であと、2箱の購入予定は立てておくか・・・。
ホントかどうかは不明だけど、今回のクロニクル、何でも(全出荷数のうち)秋葉原ギゴが全体の1割を獲ったとか?